佐藤優樹「私自身もそうですけど後輩たちにもハロプロメンバーであることを自覚を持って活動していってもらいたいですね」

佐藤優樹
no title

1: 2023/03/23(木) 12:23:59.80
■佐藤優樹
———2人(鈴木、宮本)とのグラビア初共演はいかがでしたか?

ライバルではなく、すでにソロとして道を持っている憧れの2人。私とは違う道かもしれないけど、ハロー! プロジェクトが続いていくためにはいいことだと思っています。
その方がM-lineの土台が膨らむし、土台が出来上がれば出来上がるほど支えが大きくなる。そう考えると、前を進んでくれていることがありがたいです。

――ハロー!プロジェクトも25 周年を迎えました。

私の場合、諦めないでいて一緒にいてくれた同期、本気で怒ってくれて、ケンカしてくれていた小田(さくら)、フォローしてくれていた加賀(楓)など、現役時代は人に恵まれていました。
でもハロー!って、そういう場所だし、何もできない北海道の小学生の私を、ここまで我慢強く面倒見てくれるんです。
長年培った皆の絆とか、目的があるから、崩れないで永遠に続いて欲しい。なので、私自身もそうですが、後輩たちにも自覚を持って活動していってもらいたいですね。
https://news.mynavi.jp/article/20230323-2633227/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました