宮本佳林「つんく♂さんがJuice=Juiceにセンターはいませんと言ってたけど誰より目立ちたかったし歌いたかったんです」

宮本佳林
artist_miyamoto

1: 2023/03/23(木) 12:14:32.71
■宮本佳林
――卒業以来、3年ぶりですっかり大人の女性に。Juice=Juice 時代の負けず嫌いな佳林も懐かしいですが……。

当時、つんく♂さんがこのグループにセンターはいませんと言っていたけど、誰より目立ちたかったし、歌いたかったんです(笑)。
それがいつの間にかメンバーと家族のような関係になり、それはそれで素敵だったけど、ソロになってまた少し闘争心が戻ってきましたよ。
今はアイドルを卒業したあと成功することは難しいという視点になりがちで、夢さえ見ないのはちょっと悲しいなって思うんです。
だから自由に表現できることが増えるようにがんばりたいんです。
https://news.mynavi.jp/article/20230323-2633227/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました