【朗報】米村姫良々「ワカメは味噌汁のセンターなんよ、ワカメを食べるために味噌がついてくる、もはやワカメ汁と言っても過言ではない」

no title

1: 2023/03/23(木) 17:58:55.42

【ヲタからのお便り】
ハロプロ研修生時代、始めの4人の時はパフォーマンスをはじめ、全てが素晴らしいのですが、何か現実味が無いというかCGっぽい感じがしていました
そこに4人が追加され、特に北原さんと中山さんの影響か、ちょっとセクシーがちょっとずつ艷やかとなり、グッと現実味を増し、他のメンバーもよりキャラが際立ってすごいグループになったなと思いました
そこで質問なんですが、好きなお味噌汁の具はなんですか?

石栗 どういう時にこのメールをお書きになられたの?

米村 とんでもない情緒の時に?私は、米村はワカメです

窪田 私、窪田はワカメと里芋

米村 じゃあきららもワカメと大根

石栗 じゃあじゃあ…

米村/窪田 来るぞ来るぞ

石栗 ナスときのこ

米村/窪田 うおおおおおおおおおいええええええええええ

石栗 何が?

米村 ちょっとワカメの魅力を説明して良い?

窪田 お願いします

米村 ワカメって主役なんよ、センターなんよ、ワカメを食べるために味噌がついてくる

石栗 味噌汁って名前だけどね

米村 ワカメ汁と言っても過言ではないんじゃないかと、味噌汁の良さはワカメが入ることによってより際立つのね、もちろん他の具も美味しいよ、大根とか味が染み込んでてホクリホクリ

窪田 ホクリホクリ?

米村 それを食べて味噌がふわっと広がる感じ?それが大大大大好きなの

石栗 こんなに味噌汁好きだったっけ?きららって

米村 好きよ、日本人だもん、窪田なんだっけ

窪田 里芋とワカメ

米村 どこが好きなの?

窪田 やっぱりワカメってセンターなんよ

米村 www

窪田 センターなんよwwwいることによってwww他の具材が際立つのよwww

米村 丸パクリやないのw石栗くんは?

石栗 ナスときのこで、私は小さい頃、ナスときのこがビジュアル的に食べられなかった

米村 食わず嫌いみたいなね

石栗 そうそう、でもお味噌汁に入ってたら美味しくて

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました