『新婚さんいらっしゃい!』にハロヲタ夫婦登場wwww

ハロヲタ
6653496c

1: 2023/03/24(金) 12:37:30.44
お笑い芸人・藤井隆とタレント・井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)の
26日放送回では、モーニング娘。のライブから始まった遠距離恋愛エピソードで盛り上がる。

前回に続き鹿児島・薩摩川内市での公開収録で、2組目には指宿市の夫婦が登場する。
大阪出身で身長185センチの大柄な夫は、MC・藤井の高校の後輩だと発覚し、なれそめトークそっちのけで大盛り上がり。妻は、鹿児島生まれで豊満ボディーを誇る。

夫婦は、ともにモー娘。の大ファンだったことから出会った。大阪で開催されたライブ当日、駅から会場までの行き方がわからず道に迷っていた妻をたまたま助けたのが夫だった。

運命的な出会いを果たした2人は、モー娘。という共通の趣味を介してすぐに意気投合し、ほどなく交際スタート。
大阪と鹿児島の遠距離恋愛が1年ほど続いていたある時、彼は親へのあいさつを兼ねて、彼女の実家に遊びに行くことに。
事前に「父親の方言がきついけど大丈夫?」と聞かされていたが、「同じ日本人なんだから大丈夫」と覚悟を決めて実家を訪れたという。
https://www.oricon.co.jp/news/2272743/full/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました