金澤朋子「牛丼食べに行くんだけど一緒に食べに行く?」入江里咲「大丈夫です。」

no title

1: 2023/03/25(土) 12:04:41.15
入江:金澤さんが、収録の前か後か忘れちゃったんですけど「牛丼食べに行くんだけど一緒に食べに行く?」って言われたのに、何故か、なんか「大丈夫です。」って言っちゃって(笑)
(中略)
松永:でも絶対勇気振り絞って言ってる(笑)。
(中略)
松永:あ!あ!連絡来てたかも。あたし。そん時。なんか、牛丼一人で食べて、あのー。なんだっけ。景品みたいな。何て言うの?あのー。おまけで付いてくる玩具を一人で遊んでる写真が送られて来てた。
全員:(笑)
入江:ごめんなさあああい
松永:おもしろ(笑)
工藤:いいお話聞けたわー。


9分20秒頃から
インターネットラジオ再生|ラジオ局 bayfm
https://www.bayfm.co.jp/ipembed/?mode=ip&id=250874&pid=juice

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました