生田衣梨奈「ひなフェス、安定のユニットにはいません笑なんなら過去1回のみ笑多分打率的にはいちばん低いですね笑笑まぁがんばります」

no title

1: 2023/03/25(土) 19:20:25.15 0
リハーサル。生田衣梨奈
2023-03-25 19:13:02
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12795369368.html
リハーサル♡
なんのリハーサルかといいますと
ひなフェス笑笑
ひなフェスのリハーサルもあるけど
考えたら明日はコンサート!
あーーーーーセトリー♡
ってかんじよね!!
大変ですが頑張ります♡
ひなフェスはやっぱり広いね!!!
覚えることもたくさんあるけど
たくさんのファンの方の前に
こんちには!をしに行けそう♡
がんばります!!!!
応援しに来てくれるかな???
安定のシャッフルユニットにはいません笑
なんなら過去1回のみ♡
多分打率的には
いちばん低いですね笑笑
まぁがんばりますのでたのしみにしててね!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました