Juice=Juice工藤由愛の卒業に関するお知らせ

no title

1: 2023/03/26(日) 21:35:45.93 0
大阪府!!高校卒業(私事) 工藤由愛
2023-03-26 21:23:36
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12795539331.html
今日私事すぎるのですが、高校卒業しタコとをお話しまして🏫
拍手沢山ありがとうございました🥺
NHK大阪ホール、またひとつの思い出ができました☺
高校卒業したので、ネイルが出来るようになり!
念願の地元メンバーカラーを使ったネイルでステージに立てました!!!
写真はまた近いうちに載せますね☺
ネイルをしたのは一昨日なのですが、まだかなまだかなとウッキウキで!
やっとステージに立てて嬉しかったです!
大人の階段(ステージのセットの階段)も登らせて頂き✨
改めて自分でも高校卒業を実感した瞬間でしたねぇ
髪を振り乱したり、衣装さばきも意識しようとしたら
髪の毛は食べるし
衣装さばきは失敗して衣装食べそうになるし
まだまだだなと思いました😊
それでも、全身で表現することとっても楽しくて、体力が切れようがなんだろうが、我武者羅に思うままに動くのが大好きです
高校卒業しても、これからもずっと変わらないと思います!!
まだまだ大人の階段ちょっぴりしか登れていないので!
焦らずにたまに登りつつ、
成長の階段はどんどこ登り!
これからも最高の時間をお届けできるように頑張ります💪

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました