平井美葉「ひとりディズニーシー行ってきた!最高すぎた!しかもグルメメインで行ってきたの。え、大人じゃん」

no title

1: 2023/03/27(月) 20:16:34.89
no title


2月の頭にひとりディズニーシー行ってきたんだ~


ひとり外食とかひとり映画とかは前からよくしてるけど、去年のひとり旅行に引き続き、ついにひとりディズニーまで実現しちゃったよ!

やばば。
最高すぎた。

しかもグルメメインで行ってきたの。
え、大人じゃん。


実は動画以外にも色々食べた!
一応カメラは回してたけど、周りに人が居たり、暗かったりで使わなかったんだよね。笑


いや~美味しかったな~
次はディズニーランドでもやりたいな!


でも(いつになるかは分からんけど)りかとも行きたいし、お姉ちゃんとも行きたいし、もしかしたらひとりで行く必要…なさそう。笑


でね!
ひとり旅行Part 2を計画中です!


実現することを願っててくれ
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12795673505.html

動画
https://www.instagram.com/reel/CqSTwTqAtyk/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました