ハロプロ研修生のタンポポ/プッチモニ/ミニミニ各ユニットに対するみつばちまきと上野まり子の総評が話題に

ハロプロ研修生
haropurokennsyuusei

1: 2023/04/01(土) 12:52:12.11

no title


プッチモニ(小野田/吉田/後藤)
みつばち 振り付けとしては、まとまり感が出て伸びた 細かい音の合わせ方も忠実に練習してきてくれた、最初に「どうしようかな」って思った時に比べればまとまってたから、更に伸びて欲しい
上野 ライブ感のある熱いステージができた 後藤以外は普段は自己表現しない人たちが華々しくパフォーマンスして良かった

ミニモニ(松原/橋田/植村/上村)
みつばち もともとリズム感も良いしまとまってる4人 速いテンポの楽曲なのにさらに走っていたのが落ち着いてしっかりパフォーマンスできてた、クオリティの高さや揃える場所も自分たちで見つけてくれた、人と揃える時の学びができた
上野 チームとしてまとまりがあった、特に2回目公演が良かった、苦手なフレーズがある子がいるのでもう一息

タンポポ(村越/川嶋/下井谷)
みつばち 楽曲が難しいけど、影で努力してる姿を見ているので、今までやってない音の取り方の勉強ができたので得た物は大きい
上野 オケに合わせてマイクで歌うことや通しでやることもしているんだけど、お互いのコンタクトを取るような練習が足りてない、2,3週間前の方が出来が良かったところもあった、崩れてしまった、練習の仕方のバランスを考えて欲しい、時間があったらお互いに鍵盤で音を取りながらハモる練習とかこまめに楽屋でやって欲しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました