山岸理子「瑠乃が急に明るく声掛けしてくれて、瑠乃に救われちゃったから次は私が救わないと」「最高なつばきをお見せします!」

no title

1: 2023/04/08(土) 12:00:08.16 0
"みなさんへ"山岸理子

みなさん、こんにちは。



山岸理子です!



この度は、メンバーがご心配ご迷惑を
おかけして申し訳ありませんでした。






ただ今、つばきファクトリーは
春ツアーリハーサル真っ最中です!


みんな春ツアー本番に向けて、
気合いをもう一度入れ直して、
真剣に頑張ってます💪


樹々が卒業して11人体制でのライブ。
大事なライブです。


みんなの歌声から、
熱量が、気持ちが、ちゃんと伝わってくるの。
ほんとリハーサル映像公開したいくらい!


瑠乃が、急に
みなさんほら時間ですよ!やりますよ!
って明るく声掛けしてくれて、
涙でそうになるくらい可愛くて癒されて、
スタジオ内の人みんな笑ってた☺🌈


ありがとう♡


瑠乃に救われちゃったから
次は私が救わないと!




ライブに向けて気合いはみんな充分なので、
最高なつばきをお見せします!



待っててください!

今日も行ってきます!


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました