鈴木愛理「実は運転免許を持ってます、事務所が運転を推奨してない時期があったんですけど…」

鈴木愛理
625fb58a58db1

1: 2023/04/07(金) 20:16:18.20
鈴木愛理
私は実は免許持ってて、めっちゃペーパードライバーなんですけど
うちの事務所がそれまで免許とか車の運転を推奨してない時期だったんですよ
でも、私が20歳になる頃に免許取っていいぞって許可が下りたんです
だから今だと思って、私とリーダーが同じくらいの時期に教習所に通いだして、℃-uteをやりながら行ってたんだけど
私は普段ドライブがしたいからじゃなくて、車を運転する役が来たら免許持ってないと乗れない可能性があるとか
PVとかでも車に乗るってなった時に免許持ってない人は運転席に座れないとかの可能性があるって言われたから
できないことは減らしておこうと思って教習所に行ったの、合宿とかにも行けないから、大学終わりに通って
教習所の中にさ、ホットスナックみたいな自動販売機があって、授業の合間に食べれるような唐揚げとかたこ焼きとか
あれがめっちゃ好きで、焼きおにぎりとかも、あれをすごい食べてたんだけど
みんなが同じような唐揚げ食べてて、途中から恥ずかしくなってきちゃって、お腹空いてるのに我慢して
終わった後にカッコつけて有機野菜のバーニャカウダを食べれる店に行くという謎のルーティンを組んで
私は教習所で頑張ってきたので、お一人様バーニャカウダをしてますみたいな、そういう20歳やってました
ダサいw究極にダサいw卒業する時はめちゃめちゃ運転向いてますみたいな
教習所で働きませんかって言われたんだけど、今はペーパードライバーだから、今度運転する時はペーパードライバー講習行かなきゃ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました