アンジュルム回転寿司大食い対決が開催され10人で224皿食べた模様

アンジュルム
a294fd01302c191a48a98e0f45f07246769443b0

1: 2023/04/09(日) 18:17:26.26 0
@
アンジュルム 長野
MC②[れらぴ]
[りんちゃん][わかにゃ]
全員で行った回転寿司写真でトーク

[タケちゃん][かわむー]
[りかこ][かみこ]
[しおんぬ]チームと

[れらぴ][りんちゃん]
[ケロンヌ][わかにゃ]
[ぺいぺい]チームで
合計皿数の対決をした

(続きます)

@
アンジュルム 長野
MC② 続き
[れらぴ]
ジャンケンで希望する
メンバーを順に選んだ
最後まで選ばれなかった

[りんちゃん]
負けたチームが支払う事になった

[れらぴ]
命懸けだった

[わかにゃ]
伊勢さんは、水を片手に
もう一貫食べていた

@
アンジュルム 長野
MC② 続き

[れらぴ]
寿司だけで20皿食べた

[りんちゃん]
寿司だけで12皿、調子が悪かった
デザートで頑張った

[わかにゃ]
私は15皿
結果は115皿対109皿で負けた
最後までは分からない接戦だった

(続きます)

@
アンジュルム 長野
MC② 続き

[れらぴ]
凄く楽しかったけど
しばらく寿司は食べない
良い対決が出来た

[わかにゃ]
予想外の金額になってしまったので
勝利者の好きな物を
プレゼントに変更して
平和な感じで終わりました


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました