山﨑夢羽「私はタンが食べたすぎて(笑)、ひとり焼肉に行きました」

no title

1: 2023/04/16(日) 07:54:08.99 0
あふれちゃう「ありがとう」
BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・西田汐里 インタビュー(抜粋)

――『求めよ・・・運命の旅人算』は探検家の
ような衣装ですが、最近これは思い切った、
冒険したなと思うことはありますか?

山﨑 私はタンが食べたすぎて(笑)、
ひとり焼肉に行きました。お店にひとりで
入るのが本当に苦手で、でも好きな
もののために冒険できたので、自分の
中ですごく自慢です。

――ひとり焼肉はどうでしたか?

山﨑 やっぱり周りは2名以上で
来ている方が多かったのでちょっと
恥ずかしかったけど、美味しかったので
満足です(笑)。

西田 私、外出するのが苦手で、2023年の
目標が「ちゃんと外に出る」なんですよ。
いまのところちゃんと達成できているん
ですけど、この前、好きな雑貨屋さんの違う
店舗に3日連続で行ったのが冒険です(笑)。
それぞれの店にしか置いてないものとかも
あるので、すごく楽しかったです。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました