石栗奏美「石栗さん、本番前に緊急事態!めちゃくちゃお腹が空いていました。朝家で生ホイップクリーム1本とチキン食べただけだったから

isiguri

1: 2023/04/16(日) 20:53:29.96 0
今日は
『静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋』
に出演させて頂きました~

ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました!!!

o1080144015271104712


ジャジャンどどんばば~んッッッ
久しぶりの野外フェス!
2023年もここからどんどん暑くなっていくんだなぁぁぁぁぁぁって
始まる前から
メンバー全員テンション爆上げでした


皆さん、
楽しかったですかぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!
石栗、とーーーっても楽しかったです


ですが石栗さん、本番前に緊急事態
めちゃくちゃお腹が空いていました。。。


朝家で生ホイップクリーム1本食べてきたのと
チキン食べただけだったから、
こんなにちょっとしか食べないでイベントに挑んだこと無かったから
めちゃくちゃ緊張してきて、、


でも、実際に本番を迎えたら、
楽しすぎてお腹空いてること忘れてました

終わった瞬間に思い出して
急いで
ケータリングで頂いたカレー食べました
めちゃうまでしたっ


永遠にうなぎパイも食べてた。
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12798744264.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました