川村文乃「陸上自衛隊練馬駐屯地で化学防護車に乗って制服と防護服着ました!」

no title

1: 2023/04/21(金) 19:48:05.91 0
今日発売の
「MAMOR 2023年6月号」
表紙と冒頭に登場しています!


練馬駐屯地で
化学防護車に乗りました!

o1080144015273624639


これは制服!


制服って着る機会なかなかないから
身が引き締まります
帽子がお気に入りでした!


防護者がどんな時に使われるのかや
防護車の特徴なども
教えて頂けて勉強になりました!

o1080081015273624659


これは防護服??

頭まですっぽりかぶると
顔だけ出るんですけど
そのショットが誌面に載ってるので見て欲しい!!

Among Usみたいでかわいいから


昔ね
富士総合火力演習を見に行ったり
10式戦車に乗せてもらったことがあったんです!

やき今回陸上自衛隊で
化学防護車に乗れて嬉しかったです!!!!!!


練馬駐屯地にお邪魔した時
ラッパの練習してる隊員さんがいて
隊員さん達の日常を見ることが出来て
貴重な体験をさせていただけた1日でした


ぜひチェックお願いします!
最後の方のページの占いした?
私は潜水艦だったよ
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12799654245.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました