北川莉央「一番難しかった振り付け?これはもう言わずもがな『ザ☆ピ~ス!』ですよ」

北川莉央
no title

1: 2021/05/15(土) 09:48:46.09 0
モーニング娘。'21 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.84 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生

(これまでで一番難しかった振り付けについて話していて・・・)

北川<ハイ、私はもう言わずもがなね、『ザ☆ピ~ス!』なんですけども
山﨑<フフフフ
岡村<わ~、一緒
北川<これに関してはもう、ほんっとに覚えられなくて
岡村<う~ん
北川<もうほんとに覚えられなかった!一か月ぐらい頑張っても覚えられなくて
岡村<フフフ
山﨑<お~
北川<そう。で、それで、あの、一人で、あの、レッスン、あ~、リハをする、
スタジオで、あの、みんな先輩方が、この周りで見てる中、先生も見てる中、
一人で踊るっていう、のも
岡村<私たちの方が怖かったよ~(笑)
山﨑<そう、怖かった(笑)
北川<うん
山﨑<緊張した、でも
岡村<フフフフ
北川<めちゃくちゃそれで、何かそれが一番難し、難しかったし
岡村<難しい(笑)
北川<一番思い出に残ってる
岡村<う~ん
山﨑<思い出に残ってる
北川<で、あとは、あの、『ボン キュッ!』
山﨑<その曲さ、『ザ☆ピ~ス!』と、その2曲、3曲さ、同じに日に
北川<そう
岡村<同じ日に(笑)
山﨑<振り入れがあって
北川<あって、もう
岡村<そこがやばかった~(笑)
北川<一番何かやばかった日かもね、あれが
岡村・山﨑<うん
岡村<あれはやばかった
北川<もう、みんなで泣きながら、“覚えてません、ごめんなさい(泣)”って言って
山﨑<そうね
北川<先生に謝りに行って
山﨑<あ~
北川<で、めちゃくちゃ叱られて
岡村<ね
北川<みたいなもう、何かそんな感じ
岡村<曲始まっても、誰も踊れないの
北川<そう、誰も踊れない
岡村<フフフフ
北川<しかも途中でね、あの、みんなチラチラ見ながらやってるから
岡村<そうそう
北川<鏡隠されて
岡村<そう!
山﨑<あー、厳しい
北川<で、鏡を隠したら誰も踊れない(笑)
岡村<そう
山﨑<あー、やばかった~
岡村<それでまた怒られて、っていうね
北川<そう。そんな感じだったね~
岡村<懐かしい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました