【祝】植村あかり「今日でアメブロをはじめて10年が経ちました」

no title

1: 2023/04/24(月) 23:25:46.04 0
ブログ…植村あかり
2023-04-24 23:04:26
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12800099231.html

今日でアメブロをはじめて10年が経ちました



この10年間で皆様の目になるべく優しいようにと研究を重ね大文字で綴ってきました。。

時には書ききれないほど思いを心のままに書き綴った所

次の日コメントを拝読すると

「あーりー大丈夫?!」

「明日は雨かな?☔」
「違う人のブログかと思ったよ」
などと心配の声が寄せられた為

猛省しつつ、いつものブログというものを自分なりに心がけ皆さんとの対話する一つのツールとして楽しんできました。

そして、面白いのはこの10年の間に最年少からリーダーになり文章力も変わってきたところです

関西弁から標準語に変わっていくところや

告知が追加されたり
顔文字から絵文字になったりと
10年の変化を著しく感じます

3012件がここに残っている事に感謝です

これからもよろしくお願いします

o0711071115275064254


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました