【Yahoo!ニュース】台湾人美人キックボクサー来日!「アンジュルムにいそうなハロプロ顔」と話題に

ネタスレ
no title

1: 2023/04/24(月) 20:02:13.55 0
台湾人キックボクサー、日本ファンをとりこに「新エース」「ヒロイン爆誕」の声

 今月22日の格闘技イベント「MAROOMS presents KNOCK OUT 2023 vol.1」に出場する台湾人キックボクサーのワン・チンロンが日本に到着したようだ。拡散された到着映像には「格オタのヒロイン爆誕」などの声が寄せられている。

 チンロンは「KNOCK OUT-BLACK女子 49.5キロ契約 3分×3R・延長1R」でキックボクサーのぱんちゃん璃奈と対戦する。いよいよ日本に上陸。前日計量を49.0キロでクリアした。

 チンロンは、今年、数多くのアスリートを輩出している国立台湾体育運動大学を修了したばかりの22歳の選手。試合前からの人気ぶりは、日本でのブレーク待ったなしの状況となっている。

 キックボクサーの鈴木宙樹も「めちゃ可愛かった」とツーショットを自身のインスタグラムに掲載していた。

 日本到着時の映像には、「エビちゃんに似てる」「アンジュルムにいそうなハロプロ顔」「めっちゃ綺麗笑」「女子格の新エースでいいだろ」「本当勝って欲しい」「格オタのヒロイン爆誕」「平愛梨的やな」「もう勝ちでいい」「せめて顔以外に攻撃してくれ」などの声が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ada2359583b8c617859eb527e31e43fc7b11711


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました