【安心安全】筒井澪心「個人的になんですけど、人と出かけるのがあまり好きじゃなくて・・・」

no title

1: 2023/04/29(土) 07:26:36.24 0
フレッシュ・ツインズ OCHA NORMA
石栗奏美・筒井澪心 インタビュー(抜粋)

――二人だけで遊びに行ったことは?

筒井「まだないんですよ」

石栗「テーマパークとか行きたいよね」

筒井「あの、個人的になんですけど、人と
出かけるのがあまり好きじゃなくて・・・・・・」

石栗「秒でフられた(笑)。でも、めっちゃ
分かる。私もそういうのが苦手なタイプ
だから。そこは似ているかも」

筒井「家族と一緒に出かけるなら大丈夫
なんだけど、友達とかだとどうしても
気を使っちゃうから」

石栗「気疲れしちゃう?」

筒井「例えば、ご飯へ行くことになったら、
相手が今日は何を食べたい気分なのか
とか、何にが好きなのか分からないと、
自分から誘えなくて・・・・・・」

石栗「私は何でも食べるけどね(笑)」

――おしゃれなカフェへ行って写真を
撮りたい!みたいなことは?

筒井「そういうのが全然ないんですよ。
3月まで中学生だったので基本的に
平日は授業があるし、お休みの日が
あってもあまり家から出なくて」

石栗「私も家でアニメや漫画を見たり、
勉強しているタイプですね。だから、休日は
朝からデリバリーでご飯を頼んで、それを
ずっと食べています。チキン、アイス、
クレープ、ハンバーガー、お寿司・・・・・・」

筒井「なんでそんなにスタイルがいいのか
不思議!私がそんな量を食べたら、
大変なことになりそう(笑)」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました