【悲報】高校生になった松本わかなさん、飛行機内でCAさんから小学校低学年向け鬼滅の刃コラボのメンコを貰うwww

no title

1: 2023/04/29(土) 22:58:54.67 0
@
#アンジュルム 仙台 写真コーナー「松本わかなちゃんがANAの機内で貰った物」 と、写真は無しで「お母さんと行ったご飯」について
no title



@
以前に飛行機移動をした際、マネージャーと自分以外が全員寝ていた時間帯にCAさんが近くにやってきて、
お子さま限定の「鬼滅の刃コラボめんこ」と「木製の飛行機」をプレゼントされてしまった松本わかなちゃん


@
わかにゃは自分のキャラに合った強いエピソードトークをちゃんと持っていて偉い。
・ANAの機内でCAから小学校低学年向けのおもちゃ(鬼滅のメンコ)をもらう
・ご飯を食べに行ったら親にはガラスのコップ、わかにゃには両手持ちのプラスチックコップ(幼児向け…)が出てきた
#ANGERME #松本わかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました