おしりふきを常備している江端えばちゃん 赤ちゃん連れたお母さんに驚かれる

no title

1: 2023/04/29(土) 23:26:30.24 0
ルービックキューブ 江端妃咲
2023-04-29 21:27:00

昨日のピクニックでね

いつもと変わらずおしりふきを持っていったんです

(めっちゃ活躍してました)

それで、赤ちゃんが寄ってきてお母さんもいて

当たり前のように置かれてるおしりふきを見たお母さんが

「おりしふき?!なんで?!」

ってびっくりしてました😂

私にとっては当たり前の事だし、多分メンバーからしても私がおしりふきを常備しているのは当たり前の事だから

なんとも思ってなかったんですけど

はたから見たらなんでってなるかって、なんか実感しました笑笑

学校の友達とかも、「手汚れた~」って聞こえてきたら「おしりふきあるよ」って

言うんですけど

「おしりふき?!」

ってびっくりされます

確かに私が友達だったら中々びっくりしてるかも
o1080119415277178378

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12800789056.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました