小田さくらさん、朝イチからJAPAN JAMの会場内を歩き回ったのにハロヲタに気づいてもらえず不満を言う

小田さくら
no title

1: 2023/04/30(日) 21:48:22.49 0
フェスといえばいつもねぇ
他の出演者の皆様のステージを見学しに行くのも楽しみの一つなんですが、
今日はあまり観られなかったんです~


でもね、出演者が発表された瞬間から嬉しくて
絶対に観たい!!!と思っていた
『Bialystocks』さんだけは観に行く事が出来ました!


朝イチのBUZZステージで、楽屋からいっちばーん遠かったんですけど


テクテク歩いて観に行けました~

帰りはモーニング娘。のファンの皆様とも沢山すれ違ったんですよ~!
おはよ~って思ってました


落書きコーナーに
『モーニング娘。愛してる!』とか『小田ちゃんがんばれ』とか書いてあったので

ありがとう!ってお返事書いてささーっと逃げました~


周りモーニング娘。のファンの方ばかりでしたけど
小田ちゃん小さいからやっぱり気づかれにくいな~


今回はあまりパーク内を歩くことはできなかったりけど、Bialystocksさんみられて大満足でした~
o1080144215277675433

https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12800936807.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました