モーニング娘。’23に質問「好きなコンサート・イベント会場はどこ?」

モーニング娘。
be3e2f79dd52b0d0edefd66a2900fdba9ed0e3cd

116: 2023/05/02(火) 13:24:02.88 0
好きなコンサート・イベント会場はどこ?

譜久村聖
沢山お世話になってる日本武道館!
数々の緊張に打ち勝ってきた場所だから。
モーニング娘。として一回立った事のある、横浜アリーナも思い出の地です。

生田衣梨奈
KT zepp Yokohama

石田亜佑美
仙台サンプラザホール!
地元だし、180度広がる客席が常に見られている欲沸き立てられて好き!

小田さくら
中野サンプラザ!

野中美希
岡山市民会館、札幌文化劇場hitaru、福岡市民会館、静岡市民文化会館

牧野真莉愛
札幌ドーム

羽賀朱音
昔、盛りだくさん会をやっていた、大阪のATC特設会場4Fです。海が見えて好きでした!

横山玲奈
大宮ソニックシティ
埼玉だし、大好きなアーティストがライブしてたりするし!
好きです。

北川莉央
日本武道館!
気合いが入ります。
日本特殊陶業市民会館フォレストホールも好き。

岡村ほまれ
武道館
ここに立てることが凄いことだなと毎回思うし、ワクワク度が凄い。

山﨑愛生
「札幌文化芸術劇場 hitaru」
やっぱり研修生の時から沢山思い出がある、地元 北海道の会場!

櫻井梨央
札幌文化芸術劇場hitaru
どこの地域もどこの会場も大好きです!
特に北海道の空気と自然の綺麗さには毎度衝撃を受けます!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました