守屋麗奈(もりやれな)櫻坂46 | プロフィールの超詳細まとめ

守屋麗奈

守屋麗奈(モリヤレナ)のプロフィール【アイドル大図鑑No.1046】

所属アイドルグループ:櫻坂46<2期生>
出身:東京都
生年月日:2000年1月2日
年齢:23歳(記事作成2023年5月時点)
身長:154cm
血液型:AB型
ニックネーム・あだ名:れなぁ

櫻坂46 2期生、守屋麗奈(もりやれな)さんについて

人気アイドル櫻坂46の2期生の守屋麗奈(もりやれな)さんについて、
欅坂46時代のブログ・櫻坂46のブログ・冠番組『そこ曲がったら、櫻坂?』の番組内容を参考にプロフィール詳細をまとめてみました!


圧倒的ビジュアルのれなぁこと守屋麗奈さん。
ぶりっ子キャラなのも面白く、あまりにもかわいい。時代。

守屋麗奈(もりやれな)のデータあれこれ

(1)好きな食べ物→パン(生食パン)、チョコレート。
(2)趣味→ショッピング、好きな香りを探す。
(3)特技→バトントワリング(ちょっとだけ)、匂いを嗅ぎ分けて人の持ち物を当てられる。
(4)兄弟は→兄がいる。
(5)愛犬はmoco(モコ)という名前のロングコートチワワ♀
(6)サイリウムカラーは、ピンク×イエロー。
(7)学生の頃、バレンタインデーに毎年クラス全員とチョコレート交換をしていた。
(8)絶叫マシーンは苦手。
(9)3歳の頃からずっと一緒にいる大切なくまのぬいぐるみ「ぱんなちゃん」。
(10)ミッフィーが好き。
(11)2022年8月23日、1st写真『笑顔のグー、チョキ、パー』が発売された。撮影場所は石垣島、長崎県、東京都。
(12)3歳から4年間くらいバレエを習っていた。
(13)1番衝撃を受けた好きなチョコレートはベルナシオン。1枚3000円の滅多に手に入らない激レアチョコらしい。
(14)コツコツ
(15)咀嚼音が好きで自分でも録音している。
(16)テーブルクロス引きを習得。
(17)独り言が多い。
(18)香りマニア。香りのする物を集めるのにハマっている。
(19)白湯を飲むこと、トリュフ味の調味料を集めることにハマっている。
(20)「ベビーちゃんです。私よりも背が小さくて、ぎゅーするのに丁度いいのです。ベビーちゃんって呼んでいますが、本当のお姉ちゃんみたいな存在です。パン一緒に食べようね、あいしてるよ。」by 松尾美佑(乃木坂46)
(21)「お顔も心も美しいれなさん!ぶりっ子キャラ可愛くて大好き」by 遠藤光莉
(22)TBS『ラヴィット!』のラヴィットファミリーとしても度々出演。
(23)櫻坂46の5枚目シングル『桜月』で初センターを務めた。
(24)
(25)


守屋麗奈(もりやれな/櫻坂46 2期生)の動画

参照:守屋麗奈 プロフィール
参照:守屋麗奈 ブログ(櫻坂46)
 ブログ(欅坂46)
参照:『そこ曲がったら、櫻坂?』の番組内容

The post 守屋麗奈(もりやれな)櫻坂46 | プロフィールの超詳細まとめ first appeared on アイドル大図鑑.
タイトルとURLをコピーしました