【静岡】野中美希凱旋の「ちぇるおかえり大作戦」が静岡新聞に掲載!飲食店雑貨店8店舗が参加!

no title

1: 2023/05/05(金) 20:36:49.06
「ちぇる」お帰り! モー娘。野中美希さん 静岡公演、地元店がファン歓待
https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/1235250.html

 「ちぇる」の愛称で親しまれている静岡市出身の野中美希さんが所属するアイドルグループ「モーニング娘。’23」の静岡公演が開催された4日、会場となった同市葵区の市民文化会館周辺の店舗がオリジナルメニューやサービスを提供し、全国から訪れたファンをもてなした。

 2016年に地元のファン有志が会場周辺への経済効果やファンの再訪を狙い、「ちぇるおかえり大作戦」と銘打って企画。
4回目の今回は、飲食店や雑貨店など8店舗が個性豊かな商品やディスプレーで盛り上げた。
 初回から企画に参加しているフェアトレード専門店「Teebom」は、グループ結成25周年にちなんだパッケージのコーヒーなどを用意した。
店主の今井奈保子さん(57)は「コンサートのたびに寄ってくれる方もいる。たくさんの人に静岡に『また来たい』と思ってもらえたらうれしい」と話した。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました