勝田里奈ゲストのMSMWが神現場だと話題に

OG
323f3d82

1: 2023/05/05(金) 07:57:33.06 0
M-line Special 2023 ~Magical Wish~@横浜ランドマークホール(5/4)セットリスト
出演メンバー:宮本佳林、小片リサ、小関舞(ゲスト:勝田里奈)
01.愛おしくってごめんね[カントリー・ガールズ]/全員
02.愛してるの言葉だけで/宮本佳林
03.Kitty/小片リサ
04.手を握って歩きたい[後藤真希]/宮本佳林[BD:小片、小関]
05.Va-Va-Voom[Juice=Juice]/全員
06.リズムが呼んでいるぞ![カントリー・ガールズ]/全員
07.ブギートレイン'03[藤本美貴]/小関舞[BD:宮本、小片]
08.浮気なハニーパイ[カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)]/全員
09.有頂天LOVE[スマイレージ]/全員、勝田
10.恋ING[モーニング娘。]/勝田里奈
11.FIRST KISS[あぁ!]/小関舞
12.初恋サイダー[Buono!]/全員
13.元気者で行こう![真野恵里菜]/小片リサ[BD:宮本、小関]
14.三回目のデート神話[つばきファクトリー]/全員
15.私、ちょいとカワイイ裏番長[スマイレージ]/全員、勝田
16.スキちゃん[S/mileage]/全員、勝田
17.大器晩成[アンジュルム]/全員、勝田
18.もしも…[ハロー!プロジェクト モベキマス]/全員、勝田

@
MSMWに私の好きなHello!Projectがあった。余韻やばすぎる。
@
今日の横浜ランドマークホール、神現場すぎた。伝説だ。
@
まず舞ちゃんが中学生以来というショートカットになって登場して🤦‍♂🫠
さらにピンクの新衣装がマジ可愛いとカッコいいが詰まった衣装で☺😇
序盤カントリー曲も満載で"リズム"にノリまくりだし、舞ちゃんソロ曲がすんばらしぃーーーすぎ👏👏👏
@
懐かしいハロコンがここにあった🤗💜💙🧡楽しかった❣
@
msmwバリエーションよき 予想外にりなぷ省エネなし、どうやら勝ったらしい
@
MSMW、曲のイントロかかるたびに頭抱えてしまった。なぜ跳べないのか、声出せないのかと。
@
佳林ちゃん「このライブメリハリとかないんで、ずっと山だから」お言葉通り楽しすぎてしんどい 
@
りなぷー「あと数日後なら声出せたしジャンプできたのにね」
りなぷー卒業した時ジャンプできたしハロプロジャン禁になったの知らん説ある
@
勝田「本当はもっと広がる立ち位置だったけど、佳林が『せっかく4人なのでまったくのオリジナルでやらない?』って言ってくれて」
@
宮本「『スキちゃん』と『有頂天LOVE』はオリジナルどおりにやったので、『ゆうか~』とか『さきちぃ~』と思って見ていた人もいたのでは」
うっ、、頭が、、、
@
勝田里奈さん、初期スマで前田憂佳さんのところ当たり前のように持っていってて脳死した
@
今回のMSMWのセットリストが盛り上がる曲が多いというトークで

宮本「後半戦もずっと山ですから。なのに声が出せないという」
勝田「惜しかったですねぇ」

というやりとりなされて「りなぷーだ!実にりなぷーだ!」となった
@
(勝田の衣装について)
宮本 勝田<え?そうなんだw明日はまた衣装変えるから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました