小田倉麗奈(おだくられいな)櫻坂46 | プロフィールの超詳細まとめ

小田倉麗奈(オダクラレイナ)のプロフィール【アイドル大図鑑No.1049】

所属アイドルグループ:櫻坂46<3期生>
出身:東京都
生年月日:2004年7月25日
年齢:18歳(記事作成2023年5月時点)
身長:163cm
血液型:A型
ニックネーム・あだ名:麗奈ちゃん(まだ特に無し?)

櫻坂46 3期生、小田倉麗奈(おだくられいな)さんについて

人気アイドル櫻坂46の3期生小田倉麗奈(おだくられいな)さんについて、
櫻坂46のブログや冠番組『そこ曲がったら、櫻坂?』の番組内容を参考にプロフィール詳細をまとめてみました!


間違いなくお嬢様であろう小田倉麗奈ちゃん。
モノマネやダジャレが好きだったりのギャップも素敵♪

小田倉麗奈(おだくられいな)のデータあれこれ

(1)中学校の時にちょっとだけバイオリンをやっていた。
(2)チャームポイントは、小犬座に似ている2つのほくろ。
(3)性格→ポジティブ、人懐っこい(といわれる)。
(4)「たぶん明るい性格だと思います!」
(5)特技→バイオリン、ゴルフ。
(6)趣味→天体観測、お菓子作り。
(7)夜な夜な天体望遠鏡を出して月や星を眺めている。
(8)好きなもの→漫画、小説、お笑い。
(9)サイリウムカラーは、パッションピンク×ホワイト。誕生日の色がピンク。
(10)好きな漫画は→進撃の巨人、新世紀エヴァンゲリオン、マギ、ハンターハンター、暁のヨナ、カゲロウデイズ、血海戦線など。
(11)昔から小説を読むのが大好きで、家の地下室には過去に読んだ大量の本が眠っている。
(12)推しメンは→藤吉夏鈴増本綺良
(13)キャッチフレーズ「あなたの心の一等星に」。
(14)キラキッズに加入。
(15)記憶力が良い。「す~~ぐみなさんの顔覚えちゃいますからね!」
(16)英語と中国語を少し勉強している。
(17)好きな小説は『流浪の月』。
(18)苦手なものは、おばけ。
(19)中学生の時から怖い話が大好きで、あらゆるホラー映画を観てきたが、高校生になって突然怖くなった。怖いシチュエーションを知りすぎて、目に映る全ての場所でおばけを思い出すようになった。
(20)ボカロが大好きで、2013年~2020年辺りまでのものなら割と何でもいける。特にカゲプロを聴いていた。
(21)好きな音楽→indigo la End、SEKAI NO OWARI。
(22)昔、カタツムリを飼っていた。
(23)サインの上の方にカタツムリがいる。
(24)人を観察するのが好きなので、ちょっとしたモノマネが得意。
(25)1番得意なモノマネは、JINの南方先生を呼ぶ綾瀬はるかのモノマネ。
(26)高校生の時から行き先を決めずに歩き回るのが好き。青信号だけを渡ってたどり着いた先で迷子になったこともある。
(27)のんびりしていてとにかく人が大好き。
(28)得意なお菓子はフロランタン。
(29)中学3年間、オーケストラの部活だった。
(30)小さい頃に吉本新喜劇を観てハマってからお笑いが好き。
(31)高校で小説を書く課題があった。
(32)「言葉遣いも素敵で、見るからにお嬢様な麗奈ちゃんですが、はっちゃける時はしっかりはっちゃけます。」by 遠藤理子
(33)「麗奈ちゃんはポジティブでマイペースだなぁと思います。麗奈ちゃんの過ごす世界はいつもワンテンポ遅れている気がします。でも、実は麗奈ちゃんも結構な負けず嫌いなんですよ。」by 遠藤理子
(34)「ほんわかした話し方で、いつも癒されていますが、芯のある心を持っていて、かっこいいです。語彙力があって、曲の世界観をどうやって言葉に表したらいいんだろうと思った時、思っていたことを言葉にしてくれます。」by 谷口愛季
(35)ダジャレが好き。
(36)両利き
(37)犬を飼っている。
(38)ドジョウと金魚も飼っている。
(39)「バイオリンの音色から伝わる上品さ 昨日そこさくであった通り、正式にキラキッズへの加入が決定しました」by 増本綺良

小田倉麗奈(おだくられいな/櫻坂46 3期生)の動画

参照:小田倉麗奈 プロフィール
参照:小田倉麗奈 3期生リレーブログ(櫻坂46)
参照:『そこ曲がったら、櫻坂?』の番組内容

The post 小田倉麗奈(おだくられいな)櫻坂46 | プロフィールの超詳細まとめ first appeared on アイドル大図鑑.
タイトルとURLをコピーしました