岡村ほまれ「一人買い物や一人映画とか余裕余裕。一人焼肉も全然平気」

no title

1: 2021/04/24(土) 07:30:17.50 0
モーニング娘。'21 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.82 岡村ほまれ

岡村<では、北川莉央ちゃんからの伝言に
お答えします。“最近一人○○してますか?”
ということで、私は、元々、けっこう何でも一人で、
出来ちゃう、一人で出来ちゃうというか(笑)、
あの、一人で、食べに行ったりも出来ますし、
一人でお買い物に行くのもけっこう好きで。
ずっと続けてるのは、一人映画、はずっと
やってるなって思って、けっこう観たいものが
多かったなぁと思うので、その中で、ま、
一人でも、お家でもまぁ観ましたし、映画館でも
ちょくちょく観たり、あとは一人で焼肉も、
行けます。ハイ。フッフフフフ。けっこう一人には
強い方かなっていう風に思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました