西田汐里「最近パソコンを買ってタイピングの練習をしています。エクセルとかパワーポイントを使える人に憧れてるんです」

no title

1: 2023/05/06(土) 09:19:24.44 0
――現在、ツアー「NEO BEYO」が開催中ですが、ツアー名にちなんで何か新しく挑戦していることはありますか
西田「最近パソコンを買ってタイピングの練習をしています。エクセルとかパワーポイントを使える人に憧れてるんですよ。
そういう人になりたくてちょっとずつやっています。超最近始めました。まだ2回くらいしか触れていないんですけど、これからどんどんうまくなります」
島倉「りかもだ。最近やってる」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/06/kiji/20230506s00041000131000c.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました