譜久村聖「モーニング娘。で鬼滅の刃を舞台化させるなら…?って言う妄想トークを皆でしたの!」

no title

1: 2023/05/05(金) 23:08:13.90 0
今日ね!
たい焼きとたこ焼きの差し入れがあってね

それが、鬼滅の刃と銀だこのコラボしてるケースだったの!
めちゃ可愛かったぁ

その流れからモーニング娘。で鬼滅の刃を舞台化させるなら…?
って言う妄想トークを皆でしたの

真莉愛は天元さんやりたいって言うし
えりぽんはカラスと後藤さんがやりたいって言うし

絶妙な選択、面白いな

愛生は皆から「絶対ムイムイだ!」って言われて喜んでた


今期の鬼滅は私の推しの甘露寺蜜璃ちゃんと
愛生の推しの時透無一郎くんが注目されてるので
次の話も楽しみだ~!
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12801660325.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました