一岡怜奈のキレのあるツッコミに感心する田代すみれ

no title

1: 2023/05/07(日) 08:17:38.83 0
230506 「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」
一岡伶奈・清野桃々姫・田代すみれ

(エンディングで「BEYOOOOONDSの新曲イベントで
24歳いっちゃんが渾身のツッコミを披露するネタがあると
小耳に挟みました。様々なバージョンなどあるそうですが、
ここで披露していただけないでしょうか、というメールを読んで・・・)

一岡<お。ハイ
清野<じゃ、いっきま~す。あ、八岡さーん!
一岡<あ、えー、一、二、三、四、五、六、七、八、漢字の、八のはらう方を
とっぱらって、その残った方を横にしたら、一!一岡だぜー!・・・です
田代<フフフ
一岡<すーちゃん
清野<どうでしたか?
田代<え、めっちゃ、ちょっとすごくて(笑)
一岡<フフフフ
清野<おー、アハハハハ!
田代<すごい何か、響きました
清野<響いたって!
田代<フフフフ
清野<ハッハッハッハッ!
田代<え、何か
清野<ほんとに?
田代<いいなって思いました(笑)
一岡<おー、いいなって思ってくれた(笑)
田代<何か、ないんですよ、こういう出来るのが。何かネタみたいなのが
一岡<いやいや
清野<なるほどね
一岡<これはいいって言ってもらえると嬉しい
田代<真剣に聞いちゃいました
一岡<あー、ありがとう
清野<真剣に聞いて(笑)
田代<けっこう、真面目に(笑)
一岡<何かねぇ、メンバーの前田こころも
田代<ハイ
一岡<その泣くぐらい、好きって言ってくれてて
田代<ハイ
一岡<で、これ、一個、まぁ百までなら今、レパートリーがあるので
田代<ハイ
清野<え?
一岡<いつかね、また披露していきたいなと
清野<九十九岡さーん
一岡<もう、あのねぇ
田代<フフフ
一岡<ダメダメ
清野・田代<フフフフ
一岡<ちょっと九十九は、ちょっとまだ考えてなかったです(笑)
清野<百まであるっつったやん!
田代<フフフフ
清野<ハッハッハッハッ。ウソつけー!
一岡<ちょっと
清野<大ウソやんけ!(笑)
田代<フフフフ
一岡<ちょっと、えーと、まだ考えてなかった(笑)
清野<ほんと?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました