平山遊季が半年越しで同じことを聞いてしまう

9c2be2105e00e45867f1d35474213fdc527695fd

1: 2023/05/08(月) 17:06:24.31 0
2022/10/06 はっぴー! 平山遊季

逆に熱いもの得意で、冷たいもの苦手な人は

猫舌じゃなくてなんて言うんですかね、、

犬舌、?

でも犬と猫は対義語じゃないから違いますよねきっと

どーなんだろ、。

知ってたらみなさんコメントで教えてほしいです!!

お願いしますっ🙌🙌


2023/05/06 ほっこり日 平山遊季

すごく今日疑問になったんですけど
猫舌 ってあるじゃないですか!
私は猫舌で熱いの苦手なんですけど、お母さんが熱いの得意ですぐ食べれるタイプの人なんです!

そういう猫舌の逆って 犬舌 っていうことを妹がさっきから言い張ってるんですけど、本当はどうなんでしょう!!!

皆さんは犬舌って言いますか??😟

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました