河西結心「行くつばでやりたい企画は富士山登山とギネス挑戦!風船割ったりくるみ割ったりってのを見て出来そうだなって思ってます」

no title

1: 2023/05/08(月) 18:58:25.20 0
――サプライズの後は企画会議もしましたが、収録で言えなかったやりたい企画はありますか?

新沼「私はお仕事体験がしてみたいです!」

河西「めっちゃいいですね!」

新沼「例えば...行くつばでも、スタッフさんがどうやって企画を考えているのか?とか、カメラマンさんがどうやって撮っているのか?とか、
私たちが知らないところでたくさん考えてくださっていると思うので、その大変さをまず知らなきゃと思ってます。
視聴者の皆さんも裏側を見られて楽しいと思いますし、本物の企画会議に参加したいです!」

小野「私は過酷な挑戦がしてみたいです!行くつばを振り返って、大縄を跳んだ後の達成感が思い出に残っていて、
また11人の新体制で一致団結して、最高の達成感を味わいたいなと思っています」

――前回、50回跳びましたが、次はどうしますか?

小野「...100?100回いきますか...」

新沼「大繩じゃなくてもいいもんね」

河西「大繩以外にも、腕立て伏せとかやったじゃないですか、それとランダムダンスとか」

小野「でも、やっぱり大縄跳びが一番達成感あったのでもう一回やりたいですね」

河西「あと、山登りですかね?富士山とか」

新沼「泣いちゃうかも」

河西「新沼さんの分は私ががんばりますので!」

――河西さんは山登り以外だとありますか?

河西「私は、ギネスに挑戦してみたいですね!風船とかくるみを早く割るとかもギネスになるっていうのを見て、出来そうだなって思ってます。
アイドルとしてギネス持っていたら強いなって思うので!あとは...辛い物食べたいですね」

新沼「次の日、お休みなら...」

河西「次の日お休みだったら、もういくらでも食べます!」
https://hominis.media/category/idol/post10644/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました