石栗奏美「お金返して!」

isiguri

1: 2023/05/07(日) 23:54:19.23 0
230507 「OCHA NORMA 石栗奏美の Hello! リアル☆スクール」

(かなみんはお兄さんがいますけど、
兄妹で協力して何かサプライズされたことは
ありますか?というメールで・・・)

石栗<あります。いや、ありますと
言いますか、私、絶対お父さんとお母さんに
誕生日プレゼントを用意してるんですけど、
まぁ、けっこうな私も、ま、いい歳になって
きましたし(笑)、あの、お菓子、とかじゃなくて
わりとこう何だろ、ちょっと高価な物プレゼント
したりするようになったんですけど、その
プレゼント渡す時に絶対兄と一緒に、こう、
私たち二人からだよっていう風に誕生日
プレゼントを、あげてるんですよ。両親に。

石栗<でも、そのお会計をしてるの私
なんですね。で、お兄ちゃんに電話とかして、
あ、後でじゃあいくらいくらで、半分こしようね
っていう話をしてるんですよ、いつも。
でも思い出したところ、にぃにぃから一銭も
お金を返してもらっていないということに
気付きまして(笑)、あの、今兄一人暮らし
していて、何か一人暮らしってまぁいろいろ
自分でお金とかもやらなきゃいけないじゃ
ないですか。

石栗<だから、大変みたいですけど、え、
お金返してください。待ってます。(笑)ハイ、
それか、あれですね、私の誕生日に、ちょっと
何か、サプライズしてよ。フッフフフフフ。
サプライズしてよ。みんな、あの、にぃにぃに
届け。フッフフフフフ。よろしくお願いします。
皆さんどうにか、届けてくださ~い。フフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました