超有名漫画家「家族6人でドラえもんの映画行った時に1席ずれて頂けませんかとお願いした方がつんくさんで察してずれてくださいました」

image_400x400

1: 2023/05/08(月) 00:22:46.59 0
末次由紀@yuyu2000_0908
ドラえもんの映画を見に行った時、家族6人で5席とれたけど間3席別の方をはさんで1席しか取れなくて、まぁそこに夫か私が座ればいいか…と思ってたんです。
でもダメ元でその三名の方の一人に「1席中央側にずれて頂けませんか…」と厚かましくもお願いしたら、それがシャ乱Qのつんくさんで

つんくさんは私たちがファミリーのかたまりであることを察して、すぐ一席ずれて下さいました。ありがたかった。
もちろん離れた席で映画を見ることも出来たけど、有名な方なのに腰が低く、その柔軟さと笑顔にホッとしました。
なんとなく今思い出し、お礼を言いたくなりました。ありがとうございました。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました