【画像】プロカメラマンがスマホのノーマルカメラで北川莉央を撮影してみた結果

北川莉央
no title

1: 2021/04/27(火) 20:16:06.98 0
5/30発売

『SCawaii!特別編集 IDOL BEAUTY』


横山さんと掲載させていただきます


やったーーーーー!!!!!


今日はその撮影をしてきました


普段はグラビアが多いのもあって、しっかりメイクしてヘアもやって、、っていう撮影が少ないので


毎回とても楽しいです


本日もいろんなメイクしていただきました!



カメラマンさんがオフショットを撮るお手伝いをしてくださって

めちゃんこ良い写真がたっっっくさんありますので


今日からどんどん載せていきたいと思います!!
o1080144014932971652



まずはこれから

え!?これ携帯で撮ったの!?!?
ってなりません!?!?

ノーマルカメラってこんなことできるんだ、、、、
無限の可能性を感じました
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12671074721.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました