石田亜佑美「新メンバー待ってるぞー!」岡村ほまれ「(ほーん、誰になるんやろなぁ・・・)」

be3e2f79dd52b0d0edefd66a2900fdba9ed0e3cd

1: 2023/05/13(土) 12:29:21.01 0
230511配信 モーニング娘。'23 16期メンバー櫻井梨央 Webトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.27 ゲスト:岡村ほまれ

(ほまちゃんにオーディションを受けるきっかけについて聞いていて・・・)

櫻井<そのオーディションを受けてる時に、いけるんじゃね?みたいな、
ワンチャン受かっちゃうかも?とか思ったこととかありましたか?
岡村<マジでなかった
櫻井<あぁ~~
岡村<そう、何かけっこうそれ雑誌の取材とか、何か、“手応えを感じた
瞬間はありましたか?”とか聞かれることが多いんだけど、何かほんとに、
そのやっぱ、最後のね、合宿審査って、みんなレベルが高くて
櫻井<うんうんうんうん。そうかぁ
岡村<ダンスがすごく出来る子もいるし、歌が上手い子もいるし、
それこそ、莉央ちゃんは受かるかなって思ってた
櫻井<あぁ~~
岡村<歌が、すごい上手かったから。そう、自分~は、何かまぁ、どっちが
すごいとかでもなかったから、あ、この子たちが選ばれるんだなって思ってた
櫻井<えぇー~?
岡村<そう
櫻井<そうだったんですね
岡村<そうそう。で、その前に、あの、モーニングの、えーっとねぇ、'19だから、
『青春Night』とかの、あの、サンシャインの、リリイベがあって
櫻井<あぁー
岡村<そこで何か配信してたのね。で、そこで、石田さんたちが、
“新メンバー待ってるぞ!”って言ってて
櫻井<あぁーー
岡村<“あ~、誰になるんだろうなぁ~”(笑)
櫻井<アハハハハ
岡村<って、思ってて、ほんとに
櫻井<えー?ほんとですよ(笑)
岡村<そうそうそう。だからまさか自分が選ばれると思ってなくて
櫻井<うんうんうんうんうん
岡村<で、その何か、サプライズだったんだけど、発表も
櫻井<カフェに呼び出されてですね
岡村<そうそうそう。あれもほんとに、何か母に、知り合いのカフェに行くって言われて(笑)
櫻井<あぁーー
岡村<ほんとにそうだと思ってたの(笑)
櫻井<ハイ
岡村<それで階段上ったら、譜久村さんがいたっていう。フッフフフフ
櫻井<“えー!?”ですよね
岡村<うん。マジでビックリした(笑)
櫻井<あぁ~~~。何か、やっぱり、いざ、その目の前にすると
岡村<う~ん
櫻井<言葉って出なくなりますよね
岡村<もう、“・・・・・・えっ?”って思った
櫻井<ですよね(笑)
岡村<ほんとに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました