山崎パンダさんがHappy birthday to Me!で私が考えたコール入れてくださいと頼んだ結果wwwww

no title

1: 2023/05/14(日) 17:31:37.32 0
@
ユニット明けMC
愛生ちゃんがHappy birthday to Me! の♪上等~ の後のコールを思いついて

えりぽん
いつでもどこでもついてくえりぽん!
ほまたん
いつでもどこでも可愛いほまれ?!
らいりー
いつでもどこでも偉いよらいりー!

それぞれコールやってみて
これを公式に!とえりぽん

…ところが

最後の愛生ちゃんMCで

さっきHappy birthday to Me! のコールを決めたんですけど
上等~!の後にラップが入るのでコールは無しにしてください~

とのことで愛生ちゃん考案のコールは無かった事になりました


@
愛媛MC
めいちゃんが考えたハピバのコール「上等~」ソロの後「いつでもどこでもついてくえりぽん」
しかしラップ入る部分なので「やっぱり心の中で言ってください」とのこと

「いつでもどこでも」の後ろはらいりーが「えらいねらいりー」、ほまたんが「かわいいほまれ」(本人たち希望)


@
MCコーナー、めいちの発案でハピバ上等三姉妹パートにコールを入れることに

「上等ー」いつでもどこでもついてく
えりぽん!
いつでもどこでも偉いね らいりー!
いつでもどこでも可愛い ほまれ!

これで決まりかと思いきや、ラップ歌唱に被るということであえなくボツに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました