川村「アンジュルムみんなでよく遊びに行ったり仕事終わりにご飯行ったり」夏焼「うちそんな事あったかな?」小片「私は直帰派でした」

OG
artist_ogata

1: 2023/05/13(土) 21:16:10.04 0
@
夏焼『でもアンジュルムって本当みんな仲良しね』
小片『…』
川村『よくメンバーで遊びにいきます』
夏焼『うちそんな事あったかな…』
小片『…』
川村『仕事終りに一緒に御飯とか流れで行きます』
夏焼『そんな事あったかな…』
小片『私は直帰派でした』
#MSMW


@
夏焼「アンジュってほんと仲良しだよね」
川村「仕事終わりも『今からご飯行く人ー?』っていってご飯行きますね」
夏焼「うちらそんなのあったっけなー?」
小片「私は直帰派でした」

この会話の時のりさまるちょっと苦笑いしててうけたw w w
#MSMW


@
仕事終わりによくご飯に行くアンジュ。
夏焼小片川村MC
「アンジュルムってホント仕事もプライベートも仲良いよね~」と会場がヒヤヒヤしだす話題を振る雅姐さん。
すかさずりさまる「私は直帰派だったので」で会場爆笑。
ちなみに雅姐さんは「まぁ、こーゆーのはあまり言わない事にしときましょ」 #MSMW

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました