【朗報】江端妃咲ちゃん母の日にケーキを作る

no title

1: 2023/05/14(日) 22:59:52.37 0
はっぴーまみーでい 江端妃咲
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12802958428.html

今日は母の日ですね~

ケーキ食べようってなってお昼ご飯を食べたあとケーキ屋さんに行ったんですけど

作りたい!ってなって

結局何も買わずに帰って作りました🎂
o1080108015284334515



最初は
o1080108015284334523



こんな感じのビジュアルで

「母の日」って書こうかなって思ったんですけど

なんか違うよなってなって
「Happy Mother's Day」

ってかこうとしたんです

Haまで書いたんですけど

案の定下手くそすぎたので

1枚目のようにしましたとさ。笑

サイドのチョコが垂れてる風のやつははじめてやったんですけど

思ってた以上に難しくて

結構垂れていっちゃいました泣

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました