ビヨ武道館でまさかのスッペシャルジェネレ~ションでトレンド入り

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
8fca0f72669d219048d4a9dd5b63f86539ab4e99

1: 2023/05/16(火) 13:10:48.75 0
@
自分たちの曲ばっかりやる中に突然スッペシャルジェネレ~ション流してヲタが爆沸きしたところで
「これはBerryzの曲じゃん!」って言って止めるっていうネタをかつて℃-uteがやってたので、今日のメドレーも元℃-uteヲタの自分は爆沸きしました #BEYOOOOONDS #ビヨ武道館

@
スッペシャルジェネレ~ション来たときはまじでビビったけど声出せて最高だった!!まじで楽しかったなぁ~~、また行きたい!!本当に楽しかった!!BEYOOOOONDSの皆さん、スタッフさん、ファンの方々お疲れ様でしたー! たのしかったーーーー!!!!

@
スッ って画面に出た瞬間のオタクの団結力やばかったねwwwwww 令和の時代にスッペシャルジェネレ~ションって叫ぶと思わなかった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました