鈴木香音「もう口きかない!」鞘師里保「かのんちゃんなんか知らない!」譜久村聖「(また二人から電話かかってきた・・・)」

no title

1: 2023/05/17(水) 07:37:30.00 0
230516配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第132回 #4
MC:譜久村聖 ゲスト:豫風瑠乃

(お互い同期が4人いるという話で・・・)

譜久村<え、でもさぁ、リトキャメ喧嘩する?
豫風<しまーす!
譜久村<あ、するんだ(笑)
豫風<だいたい私が主にします(笑)
譜久村<あ、そうなの?
豫風<ハイ。私と誰か、私と誰か、私と誰かでみたいな(笑)
譜久村<フッフフフ。そうなんだ
豫風<ハイ(笑)
譜久村<へぇ~~
豫風<でもね、あの、あれなんですよ。何かもう、逆に
譜久村<うん
豫風<うん、ただ、色が、違うから混ざらないから、ちょっと喧嘩になっちゃうけど
結局は“そうだよね”ってなるんです
譜久村<え、でも、あれでしょ、喧嘩するほど仲良い的な感じの喧嘩でしょ?
豫風<あ、そうです。結局、水が加わって、綺麗に終わる
譜久村<うんうん。素晴らしい
(中略)
譜久村<9期は、ガチの喧嘩は、りほかのが、あの~、してた
豫風<ん~
譜久村<してたフフフフ。何か、“もう口きかない!”みたいな
豫風<んー!
譜久村<何かもう、“もうかのんちゃんなんか知らない!”みたいな
豫風<フッフフフ
譜久村<めっちゃ何か“知らない!”みたいな感じになって、
で、お互いから電話かかってくるっていう(笑)
豫風<えー?
譜久村<もう。っていうのがあったけど、でも、あの二人は、喧嘩もしてたけど、
仲も良くって、あの~、“ごめんね”って言って
豫風<ん~(笑)
譜久村<お互い、そう、謝って、仲直りしてたし。そう、逆に私とえりぽんは、喧嘩はなかったかな~
豫風<え~~?
譜久村<そう
豫風<すごい
譜久村<そう、何か言い合いみたいな、ワー!みたいな喧嘩は、まったくなくって。
でも、4人で喧嘩したのは、あの~、初のツアーの、リハーサルとかで、怒られた時に
豫風<うん
譜久村<その、“4人で話し合って”みたいな
豫風<あぁ~~
譜久村<感じになった時はやっぱすごいケン、喧嘩っていうか
豫風<何か話し合いみたいな
譜久村<そうそうそう
豫風<えー?すごい
譜久村<泣きながら話し合いとかはしてたかな~
豫風<私たちより、長いのに、喧嘩の数は私の方が多いのかもしれない(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました