【画像】斉藤円香と北原ももと筒井澪心が制服ディズニー!!

a6441a3d7d11d704091141ccb2efbc114ac9f35c

1: 2023/05/17(水) 22:47:59.91
今日!
ももと澪心と一緒に、
ディズニーシーへ行ってきました!👏🏻💚💙
o1080144015285760731


おそろいのポップコーンバケットをげっとしましたっ!🫶🏻


澪心の提案で、
制服ディズニーにしました、、、!!!

現役ではありませんが、
気持ちはJK6(20歳)で行ってきたよん👍🏻
(チケット代は大人料金だよ!安心してね!)

まだ現役行けるかな……?笑

とにかく!
ほんっとーに!
笑った!!!!!!!!

めっちゃツボって腹筋割れるかと思った!😂

年齢が離れているからっていうのもあるかもだけど、2人といると凄い癒されるしパワーを貰える事が多い!!!

いつもありがとうね🫰🏻💞

そして絶叫系があまり得意じゃないな2人が、
今回は体を張ってたくさん挑戦してくれたの!

私は2人が「怖いー!」って言ってたりキャーキャー騒いでいるのを見守っていたんだけど…!

本当に微笑ましくて!!!


2人を近くで見守れる同じグループになれて良かったなって!

改めて思いました☺♡♡

o1080144015285760745


はっぴーJKライフ!(20)

Instagramも載せよ~!って約束したので、
また今度3人の写真載せますね😆
o1080144015285764079

https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12803415892.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました