譜久村聖「石田は一見ナルシストっぽくないナルシスト」羽賀朱音「分かる!」北川莉央「…………」

モーニング娘。
be3e2f79dd52b0d0edefd66a2900fdba9ed0e3cd

1: 2021/04/25(日) 11:38:38.46 0
まりあちゃんらぶりんたっつんさん「ナルシストだなあと思うハロメンは?」

北川「りおりおはりおりおかな!?」

羽賀「小田さんです、私は自分には自信が持てないので羨ましい」

譜久村「あゆみんかな。あゆみんはパッと見、自分のこと好きとか言わなそうだけど意外と鏡とにらめっこしてる」

北川「………」

羽賀「分かります!意外と前髪上げたりしてて」

譜久村「あと最近見るのはハロプロダンス学園?のメンバーと収録してるときに、自信がついたのかダンス楽しそうに踊ってて、
鏡見ながらニコニコしてるあゆみんを見ると自信ついたんだなーって。ナルシストだと思います」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました