OchaNormaのアンコールのやり方をメンバーが議論した結果「茶柱!もう1本!」「お茶っ葉!チョーダイ!」「オチャ!オチャチャチャ!」

a6441a3d7d11d704091141ccb2efbc114ac9f35c

1: 2023/05/19(金) 20:49:18.33
米村 ライブでOchaNormaが出てくる時のSEがあって「オチャ!オチャ!オチャ!オチャチャチャ!」って言う音楽なんですよ、それを再現して歌う

窪田 めっちゃいい!

中山 確かに、対バンとかでもこれは絶対に流れるじゃん

米村 1つの案としてね

窪田 「茶柱!もう1本!茶柱!もう1本!」

米村 ありありありあり いいね

窪田 「茶葉!チョーダイ!茶葉!チョーダイ!」お茶っ葉でもいいや「お茶っ葉!チョーダイ!お茶っ葉!チョーダイ!」

米村 可愛い ありかも なつめはどう?

中山 「OchaNorma!チャッチャッチャ!」とか

米村 めっちゃいいじゃん

窪田 円陣でやってるやつ

中山 そう、私達円陣で「茶柱立てるぞOchaNorma!チャッチャッチャ!」って言うんですけど、そのチャッチャッチャを強要?

米村 強要ってやめて、押し付けみたいな

中山 共有してもらう…でも実際どうなるんだろ?

米村 アンコール!かも、見てくださる皆さんに託しましょうか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました