さんま「NMB48のセンターにしてやる!」佐藤優樹「吉本いらない!まさは山﨑会長のところにいる!!」

佐藤優樹
no title

1: 2023/05/21(日) 13:06:28.60 0
さんま「新曲が古いとかいったんやろ会長に」

佐藤「まーはー、ちょっと曲が今っぽくないかなとか、マイルドにマイルドに、、会長の名前出すと怒られないか怖い!」

さんま「なんで?悪口いったんちゃうの?」

佐藤「そうかも!なんかー、イベントで会長の話したら、あとで偉い人に会長の名前出すな!って怒られて」

さんま「悪口いったんや」



村上「吉本入ってもらうかな」

佐藤「あ、まさ吉本大丈夫です」

村上「なんでや!好きな歌歌っていいよ?」

佐藤「あーいや、大丈夫です」

さんま「すごいミュージシャンもいっぱいいるから、俺の流れで話して、今時の歌を」

佐藤「あーいや私大丈夫です会長のそばにいます、会長のそばにいます、まさ会長のところにいるんで大丈夫です」

さんま「お前のことそんな守ってもらえんぞ、お前吉本向きやわ」

佐藤「あーいや大丈夫です、吉本さん怖いイメージあります」

さんま村上「怖くないよー!人数多いしやな~。ジェイオーワンとかアイドルとかも、AK」

飯窪「NMB!」

さんま「そう!それのセンター!」

佐藤「あーいや私会長のところに、さんまさんと嫌だ~」

さんま村上飯窪横山「笑」

さんま「俺の方が優しいぞ~、昔の歌歌わすとか」

佐藤「私4曲くらい歌うと喉がガサガサになっちゃうんですよ、さんまさんよりひどく」

村上「マジか~!」

さんま「喉が弱いのか!」

佐藤「だから会長が、優しい歌からやろうって」

さんま「だからそんな!羨ましいわ!お前は喉が弱いから高い声も少なくして、って、もっと優しくする!歌わせない!」

佐藤「えー!じゃあ、吉本さん半分、山﨑会長半分がいいな」

飯窪「業務委託!」

さんま「仕事は山﨑会長の言うこと聞いて、お笑いは吉本やな」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました