宮本佳林「カントリー・ガールズは無茶ぶりに対して面白く回答する、大喜利みたいなのはすごい上手だったんだって実感しました」

カントリー・ガールズ
artist_miyamoto

1: 2023/05/21(日) 08:40:12.68 0
230520 「宮本佳林の雑談ラジオ」 #75

(M-line Special横浜公演について話していて・・・)

宮本<『リズムが呼んでいるぞ!』っていう
カントリー・ガールズのね、あの、楽曲は、
途中で、あの~、クラップ、みんなにクラップ
してもらうためにこう、リズム遊びをする
ために、あの、こういうリズムでやってね、
っていうやつ、あるんですよ。それがね、
何かこう、突然、振られるんですよ。けっこう、
小関舞ちゃんが、もう、今回は、だって、
ほんとに無茶ぶりで、“セクシーに!”とか
言われて。

宮本<でさぁ(笑)、普通さぁ、クラップ
なんだよね、あれ。だから、クラップで、
パンパンパンパン、で、“セクシーに”、
“ウッフーン”とかなんだけど、もう何か、
焦りすぎて、“ウッフン、ウッフン、ウッフッフン”
とかやって(笑)、もはやセクシーでも
なんでもない。(笑)セクシーじゃないよね。
これ何だろうね?(笑)ウッフッフンって
もはやもうさぁ、何の、何かにありそうだよね。
何かさぁ、えーー?ゴリラかなぁ?フッフフフ。
こないだからさ、ゴリラゴリラ言ってるけど。
そんな気がする。

宮本<そんな感じの、ことになってしまって、
何かほんとに、カントリー・ガールズの
みんなの、そのトークと一緒じゃない、
やっぱりそういうさ、無茶ぶりに対して
面白く回答する、ま、大喜利みたいな。
だから、すごい上手だったんだなぁって
ことも実感したし、でも、あの~、すっごい
楽しかったなって思います。ハイ(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました