山﨑愛生「これまで天使しか言われたことなかったのに、すーちゃん(田代すみれ)に“めいちさん、女神です”って言われました」

no title

1: 2023/05/22(月) 07:20:45.49 0
230513 「モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#579
生田衣梨奈・羽賀朱音・山﨑愛生(日直) 「学級会」(本編未公開)

(気になっている人について話していて・・・)

山﨑<え、気になっている人?
生田<最近の推しハロメンは?
山﨑<あ、私は、あの、田代すみれちゃんが、好きで
生田<うん。好きだね
羽賀<そうだね(笑)
山﨑<あの、最近、連絡、連絡先を、最近じゃないんですけど、今年
生田<うん
山﨑<あの、交換、出来て。あの、えりちゃんさん、あ、えりちゃんのおかげで(笑)
生田<ハイ、えりのおかげ(笑)
羽賀<あ、そうなんだ(笑)
山﨑<そうなんですよ(笑)
生田<そうだよ
羽賀<そうだったんだ
山﨑<そうですよ。で
生田<しかもえりもさぁ、たいして仲良くないのにさ
羽賀<フフッ
生田<何か、“めいちゃんが、何かLINE教えてほしいらしい”とか言って(笑)
羽賀<ハッハハハハ!
山﨑<フフフフ。そうなんですよ(笑)
羽賀<おもろ~(笑)
生田<あの、それしか会話したことないぐらいの(笑)
山﨑<あ~(笑)
羽賀<キューピットだ
山﨑<そうなんですよ。それで、最近も、何か、あの、すーちゃんって呼んでるんですけど
生田<うん
羽賀<可愛い(笑)
山﨑<“すーちゃん、可愛い”って何か、話してて(笑)
羽賀<フフッ
山﨑<それで、その
羽賀<本人にその話すんの?(笑)
山﨑<そうなんですよ。して、したら、あの(笑)、初めて言われた言葉があって
生田<何?
山﨑<“めいちさん、女神です”って言われました。(笑)すごくないですか?
羽賀<へぇ~~
山﨑<女神って言われたんですよ。天使しか言われたことなかったんで
生田・羽賀<アハハハハ!
山﨑<フフフフフ
生田<面白すぎるんだけど(笑)
羽賀<天使はね、言われるもんね(笑)
生田<うん、天使は
山﨑<天使って言われたことはあるんで(笑)
生田<オレもそういう言葉言ってみてぇ!
羽賀<うん、言ってみてぇ(笑)
山﨑<フフッ
羽賀<天使って言われたことは
生田<天使って言われたことはあるんですけど、女神はなくて~
山﨑<フフフフ
羽賀<天使しか言われたことな~い、とか言ってみたいな、ちょっと(笑)
生田<うん。えりが言ってたら反感買うよ?
羽賀<私もですよ、もうほんとに
山﨑<フフフフ
羽賀<めいしか言えない(笑)
山﨑<あ、そうですか?(笑)
羽賀<めいしか言えないよ(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました