為永幸音「平山遊季ちゃんは普段は“為永さん~”って呼ぶのに、甘えたくなった時は“しおんぬさん~”って呼び方が変わるんですよ」

9c2be2105e00e45867f1d35474213fdc527695fd

1: 2023/05/22(月) 22:58:02.67 0
アンジュルム 橋迫鈴&為永幸音がみんなから愛される秘密(抜粋)

<アンジュルムのメンバーのこんなところが愛おしい!>

為永「私は、平山遊季ちゃん。
近づいてきて、ぎゅーって甘えてくるのが
すごく愛おしいんです。普段は“為永さん~”
って呼ぶのに、甘えたくなったときは
“しおんぬさん~”って呼び方が変わるん
ですよ。わかりやすいですよね(笑)。
橋迫さんも、すごく愛おしいですよ。性格が
すごく素直に、好き嫌いもハッキリしてる。
褒めてくれるときは、いつもド直球で
褒めてくれるんです!たとえば“かわいい”
とか“今日ビジュいいよ!”とか(笑)」

橋迫「今日もビジュ良かったよ(笑)。
しおんぬは、ライブ中、私にもたくさん
絡んできてくれるところがうれしいし、
愛おしいかな」

為永「えぇ、本当にそれ思ってます!?(笑)」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました