松本わかなちゃん「花ちゃんは私より1歳年下なので、私はアンジュルムの最年少ではなくなりますね😳 」

5d2d278b6a82e29eadb8f3cc062fd576a2f5a61d

1: 2023/05/24(水) 19:54:54.65 0
ハロプロ研修生から、
後藤 花(ごとうはな)ちゃん(14歳)
下井谷 幸穂(しもいたにゆきほ)ちゃん(16歳)

の2人がアンジュルムに加入します!

おめでとう!🥰🥰🥰

加入することが決まってからは、まだ2人に会ったことがないので、早く会いたいなぁ

どんな子なんだろう!楽しみ!

そして、花ちゃんは私より1歳年下なので、私はアンジュルムの最年少ではなくなりますね😳

加入してからの約2年半ずっとアンジュルムの最年少だったので、なんだか不思議な気持ちです!

これから2人のことをたくさんサポートしてあげられたらいいな😌

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12804440898.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました